こんばんは、リボ払い大好き、リボ滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

そんな管理人のリボ枠は、先日無事増額されて200万円です(笑)。
200万円のリボ残高を毎月1万円ずつ返済したら、いったいどうなるんだろうと思ったので、三井住友カードの会員向けWebサイト、「Vpass」でシミュレーションしてみました。

リボシミュレーション@ANAマイルの貯め方

お支払総額は驚きの約450万円!
ちなみに月々の支払額は、最大となる3ヶ月目で35,331円でした。

さて、そんなリボ払いもうまく使えば便利でお得!
もちろん繰上返済を積極的に行うことで手数料を発生させない使い方も可能です。

そしてリボ払いを利用することにより最高で10万円がキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

ウリボーキャンペーン@ANAマイルの貯め方

キャンペーン概要

キャンペーンにエントリーしてリボ払いを利用するだけで、利用額1万円を1口として抽選で最大10万円が当たります。

さりげなくレアグッズ

さりげなく、ウリボー特製保冷バッグがウリボー賞として500名に当たります。
以前のキャンペーンでも商品として名を連ねていて気になってました。
地味に欲しいです(笑)。

まとめ:ANA VISAカードでマイルを貯めているマイラーなら迷わずエントリー

ANA VISAカードでANAマイルを貯めている方は、マイ・ペイすリボを利用されている方がほとんどかと思いますので、とりあえずエントリーしておくことをオススメします!

ちなみに、ウリボー特製保冷バッグが当たったら写真を送って下さい(笑)。

(参考リンク)
・リボ利用で最高10万円キャッシュバック!ウリボーキャンペーン♪:クレジットカードの三井住友VISAカード