マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めているジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

今回は、ANA JCBカードについてのビッグなニュースです。

ANA JCBカードと言えば、マイル移行の手数料が年間2,100円とお得な設定になっており、陸マイラー初心者から上級者まで、幅広い層から人気のANAカードです。
もちろん管理人も持っています(以前はANA JCBワイドゴールドカードを持っていましたが、今はANA JCB 一般カードです)。


さてそんなANA JCBカードですが、当サイトからの申し込みについては、お申し込み頂いた方全員に、なんともれなく1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントして頂けることになりました!
抽選ではなく、もれなく全員にプレゼントとなります!

さらに、今ならなんと、ANA JCBカード自体もお得なキャンペーンを実施しているため、通常入会時のボーナスマイルに加え、それらキャンペーンで獲得できるマイルを合計すると、なんともれなく最大5,000マイルを獲得することができます。

ANA JCBカード

年会費が無料のANA JCB学生カード、ANA JCBカードZEROはもちろん、ANA JCB一般カードも初年度年会費が無料となりますので、無料で大量のマイルを獲得することも可能です。

Amazonギフト券が全員にプレゼントされるキャンペーンは、2011年の7月31日までの期間限定となりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

ということで、今回は取り急ぎこの超お得なキャンペーンをお知らせさせて頂きました。
ANA JCBカードにはいろいろと種類がありますので、個別のカードのオススメポイントについてはまた改めて紹介させて頂きたいと思います。
お楽しみに!