こんばんは、ジョージ滝川です。

管理人にとって、昨年後半のメインカードは間違いなく楽天カードでした。
様々なルール変更に伴い、メインカードの座からは滑り落ちてしまいましたが、いまだに利用価値のあるカードではありますので、ばっちり保有させてもらっています。

というわけで、今回は、そんな楽天カードのキャンペーン情報を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


さっそくキャンペーンの内容ですが、新規入会により獲得できる楽天スーパーポイントが、通常の2,000ポイントから3,000ポイントへと、1.5倍に増量されています。

楽天スーパーポイントは2ポイントで1ANAマイルに交換できるため、3,000ポイントは1,500ANAマイル、ということになります。
もちろん入会金、年会費は無料ですので、作成することにリスクはありません。
また、楽天カードを持っていることが参加の条件となるお得なキャンペーンもありますので、ANAマイラーであれば持っておくとよいと思います。

なお、申込みは2008/6/11(水) 9:59までと期限が迫っていますので、まだ楽天カードをお持ちで無い方はこの機会にぜひ作成されることをオススメします。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク

関連記事
・楽天カード
・楽天カードのコンビニ払いが取扱終了?

(money_tec)