ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回紹介するのは、ノースウエスト航空系最強のクレジットカード、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードです。
以前にも記事にしていますが、初年度年会費無料キャンペーンが2008年6月末まで延長されていますので、再度紹介したいと思います。

このカードがノースウエスト系のクレジットカードで最強と言われているのは、最強の入会特典と最強の付帯サービスが超お得だからです。その内容はというと、

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


(1)初年度年会費無料

ダイナースと言えば世界で最初のクレジットカード会社として有名ですが、そんなゴールドカードを超えるステータスを誇るダイナースカードがなんと年会費無料で持ててしまいます。通常の年会費は22,050円ですからこれは驚くべきことです。
なお、今回より初年度年会費を無料とするためには入会後3ヶ月間で30,000円の利用が必要、と条件が変更になっています。

(2)入会ボーナスマイル5,000マイル

今なら入会するだけで無条件にボーナスマイルを獲得できます。
初年度年会費無料のカードでこれだけのボーナスマイルが獲得できるのは本当にすごいことで、現在日本で発行されている航空会社提携カードの中では間違いなく最強です。

加えて、入会度6ヶ月以内にノースウエスト航空の利用があればさらに最大5,000マイル(ワールドビジネスクラス利用の場合で、エコノミークラスの場合でも2,000マイル)が獲得できます。
トータルで獲得できるマイルは、このノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの申し込み+ボーナスマイルで最大10,000マイルにもなります!

近々ノースウエスト航空に乗る予定のある方はもちろん、格安ツアーではノースウエスト航空が使用されることも多いので、今後6ヶ月以内に海外旅行に行く予定のある方は迷わず入会してボーナスマイルをゲットされることをオススメします。
ノースウエスト航空のマイレージプログラム、ワールドパークスの場合、ツアー等で使用される格安航空券でも100%マイル積算の対象となるため、さらにマイルを獲得するチャンスは広がります。もちろん提携するコンチネンタル航空やエールフランス等の路線でも、100%マイルが獲得できます(ツアーでもOKです)。

次に、最強のカード付帯サービスを見ていきたいと思います。

(3)国内・海外旅行傷害保険最高1億円が自動付帯

さすがに上級カードだけあって保障は桁違いで、海外旅行に行く際も安心です。海外旅行に行かれる方は、旅行の旅に申し込んでは発生する保険料が不要なだけでもお得だと思います。

(4)国内・海外50空港以上の空港ラウンジを無料で利用可能

ゴールドカード等上級カードの醍醐味の一つです。国内・海外50空港以上の空港でラウンジを無料で使うことができます。空港によっても違いますが、多くのラウンジではソフトドリンク無料、インターネット無料等のサービスが受けられます。
ちなみに使用できる空港の数は業界でもトップクラスだと思います。

(5)ショッピングリカバリーは年間最高500万円まで補償

ショッピングリカバリーとは、クレジットカードを使って購入した商品が一定の期間中に破損、盗難にあった場合、自己負担額を払うことで補償される仕組みです。500万円という補償額は必要十分な金額だと思います。

(6)クレジットカード利用額100円=1マイル獲得

マイル獲得効率としては標準的な獲得効率ですが、入会特典や特典とセットで考えれば特に初年度のお得感はかなり高いと思います。全く文句ありません。

全体的に見ると、最強の入会特典とこれだけの付帯サービスを初年度年会費無料で手にできると言うのはにわかには信じがたいです。

というわけで、最強の入会特典と最強の付帯サービスを持ったノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード、文句なくオススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

関連記事
・NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス
・NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス300マイル獲得方法
・マイレージクレジットカード入会特典比較
・初年度年会費無料!ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード入会で6,000マイル

(money_tec)