こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、ユナイテッド航空のマイレージが獲得できるクレジットカード、マイレージ・プラスJCBカードを紹介したいと思います。

今なら期間限定でゴールドカードの年会費全額キャッシュバックキャンペーンが実施されており、無料で入会ボーナス6,000マイル以上を獲得するチャンスです。
先日の記事でも触れていますが、はっきり言って作らにゃ損、という感じで激しくオススメです!

・マイレージ・プラスJCBカード

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


マイレージ・プラスJCBカードのポイントをまとめると、以下の通りとなります。

・入会ボーナスマイル、利用ボーナスマイルが獲得できる(~3/31受付分)

まず、新規申込であれば入会ボーナスマイルとして無条件に5,000マイル(ゴールドカードの場合)が獲得できます。

また、以下の条件のいずれかを満たせば利用ボーナスマイルとしてさらに1,000マイルが獲得できます。
A.入会後、3ヵ月以内に20万円以上利用する
B.入会後1ヵ月以内に携帯電話・PHS利用料金を「マイレージ・プラスJCBカード」での支払に変更する

入会後のボーナスマイルとして搭乗が必要なケースが多いですが、B.の携帯電話料金の変更であればハードルはかなり低いような気がします。
ちなみに管理人の場合も携帯電話auの支払を変更しましたが、auの場合Web上で手続が完結するため非常に簡単に手続を完了させることができます。

・マイレージ・プラス25周年キャンペーンで各種プレゼント(※それぞれ期間の制限あり)

いずれも抽選ですが、ユナイテッド航空オリジナル携帯ストラップや2,500ボーナスマイルを獲得するチャンスがあります。
また、75万円以上の利用が条件でかつ抽選ですが、オリジナルワインとオリジナルワインオープナーも当たります。
さらに、期間中ユナイテッド航空の航空券を購入すると、通常の2倍のマイル(100円利用で2マイル:ゴールドカードの場合)が獲得できます。

・海外旅行傷害保険最大1億円が自動付帯

追加費用無しで海外旅行傷害保険が自動付帯されます。
なお、支払を本カードで行っていない場合でも最大5,000万円が自動付帯されます。

・ゴールドカードの初年度年会費全額キャッシュバック(~2007年3月18日受付分まで)

なんと、実質初年度年会費無料で上記の特典を得ることができます。
ユナイテッド航空の提携カードで初年度年会費無料というのは珍しいと思いますので(管理人は今回初めて見ました)、今は絶好の申込どきだと思います。
キャンペーン期間は3月18日受付分までですのでお申込はお早めに!

・クレジットカード利用でマイルが獲得できる

現在年会費実質無料キャンペーン中のゴールドカードであれば、利用額100円につき1マイルが獲得できます。
UAの提携カードとしてはマイレージ・プラスセゾンカード(旧:セゾンUAゴールドカード)の方がよい条件です。

ユナイテッド航空のマイレージは残高の増減があるたびに18ヶ月の有効期限が更新されていますので、UAをメインに貯めている方でなくてもとりあえず作ってみる、等はありだと思います。
というわけで、とにかく新規申込の条件に当てはまる方は持っておいて損の無いマイレージ・プラスJCBゴールドカード、文句無くオススメです!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・マイレージ・プラスJCBカードのお申込はこちらをクリック

関連記事
・年会費無料でボーナスマイルが獲得できるクレジットカード
・セゾンUAゴールドカード

(money_tec)