こんばんは、さっそくですが、またやってしまいました…。
あ、どうも、やってもーた滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

何をやってしまったかというと、ANAマイルが貯まるチャンスを逃してしまったのです。
知っていたのに獲得を漏らしてしまうというのは悲しいものです。
というわけで、管理人のような被害者(?)がこれ以上増えないよう、紹介しておきたいと思います。

食べログ×ANAキャンペーン

同期会の幹事で店選び、そして悲劇が…

ことの発端はこうです、
久しぶりに社会人になって最初の職場の同期会をしようという話になり、管理人が言い出しっぺだったこともあり、会場となる店の予約をすることになりました(ちなみに昨日がその同期会でした)。

仕事帰りの電車の中で食べログを物色していたところ、食べログのオンライン予約で予約できる店があったので、そのまま予約しました。

しかし!なんと、食べログのオンライン予約は、ログインしてから予約することで、ANAのマイルが貯まるキャンペーンを実施中だったのです。
獲得可能なマイルは1人につき50マイル。
今回は5人だったので損害(?)は250マイル。
ちょっと悲しいです。

というわけで、飲み会の幹事を予定している方は、ぜひ食べログのオンライン予約キャンペーンを覚えておいて下さい。
なお、キャンペーン期間は2015年9月30日までです(延長を繰り返しているようですが)。

ちなみに今回行ったお店はこちら。
4,500円で3時間の飲み放題がついたコースを頼みましたが(前日までに電話で予約要)、魚がおいしくて、好評でしたよ!

(参考リンク)
・淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 – 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]

まとめ:覚えておくべし!

飲み会の幹事はマイルを貯めるチャンスです!
食べログ×ANAのキャンペーンも頭の片隅に置いておくことをオススメします!

(参考リンク)
・ネット予約で、ANAのマイルが貯まる![食べログ]
・【食べログ】 ネット予約でマイルが貯まるキャンペーン│ANAマイレージクラブ