こんばんは、Vpass大好き、Vpass滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

管理人が愛用しているANA VISAワイドゴールドカードでは、「カードご利用代金WEB明細書サービス」と「マイ・ペイすリボ」を併用することで、通常だと14,000円+税の年会費が9,500円+税まで割引されます。

(参考リンク)
・カードご利用代金WEB明細書サービス

このため、明細確認はもっぱら三井住友カードの会員向けWebサイト、「Vpass」で行っています。
そしてもちろん、毎月の恒例行事である(笑)リボ払いの繰り上げ返済も「Vpass」で行っています。

(参考リンク)
・Vpass(ブイパス)について:クレジットカードの三井住友VISAカード

さて、そんなVpassを便利に使えるスマホ向けアプリのキャンペーンが行われていますので紹介しておきたいと思います。

Vpassキャンペーン@ANAマイルの貯め方

キャンペーン概要

キャンペーンにエントリーのうえ、iOS/Androidそれぞれに提供されているVpassアプリをダウンロードしてログイン、さらに当該カードを10,000円以上利用すると、最大で100,000円が当たります
※エントリー、ダウンロード、カードの利用は順不同で大丈夫です。

なんとなくですが、競争率低そうなので、さっそくトライしてみました。
みなさんは、トライしないで下さい(笑)。

Vpassアプリ

Vpassアプリですが、ふだんWebで利用している時と同様にIDとパスワードでログインして使ってみました。

明細照会はもちろん、利用可能額の確認や、リボ払いの臨時の支払い申込もできる等、管理人が見た感じでは、Webでできることはひと通りできそうな感じでした。

管理人は旧世代的なおじさんなのでPCがないと生きていけないと思っていますが、最近ではむしろスマホがあれば十分、スマホがないと生きていけない、という人の方が多いでしょうから、スマホで完結、という方向感なのかもしれないですね。

まとめ:この機会に一度試してみてもいいかも

というわけで、10万円が当たるかもしれないですし、この機会にVpassアプリを試してみることをオススメします。
キャンペーン期間は2015年4月30日までです。

(参考リンク)
・Vpassアプリダウンロードキャンペーン:クレジットカードの三井住友VISAカード