こんばんは、新生銀行大好き、ニューボーン滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

新生銀行については、過去にこのブログでも何度か取り上げていますが、非常に使い勝手がよい銀行だと思います。
特に裏技を使って他行宛振込の無料回数を稼いでおくと、無駄な振込手数料を払わずに済むので重宝します。

(過去記事)
・新生銀行のコンビニATM手数料がいつの間にか無料になっていた:マネテク!
・新生銀行の振込手数料免除回数改悪の対策2008:マネテク!
・新生銀行の住宅ローン:マネテク!

さて、そんな新生銀行ですが、ANAマイレージクラブ会員限定で、口座開設キャンペーンが行われています。
まだ口座をお持ちでない方は、口座開設のチャンスです!

新生銀行口座開設キャンペーン@ANAマイルの貯め方

キャンペーン内容

キャンペーンの内容は、ANAマイレージクラブの会員限定ページから所定の手続きに則って口座開設すると500マイル、さらに定期預金の預入でも最大500マイル(300万円以上預入)がもらえる、というものです。

キャンペーン期間

既にキャンペーンは始まっており、2015/5/29までがキャンペーン期間となっています。

なお、いろいろと細かいルールがあるようですので、下記リンク先をご確認のうえでの申込をお願いします。

(参考リンク)
・【新生銀行】【ネット限定】ANAマイレージクラブ会員さま限定口座開設キャンペーン│ANAマイレージクラブ

やはり、個人的には条件を満たせば毎月の他行宛振込手数料が無料、というのがかなり便利だと思います。
条件の満たし方は過去記事をご参照下さい。

(過去記事)
・新生銀行の振込手数料免除回数改悪の対策2008:マネテク!