こんばんは、Wi-Fi大好き、Wi-Fi滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

先月4歳の息子と香港2人旅を敢行しましたが(そして観光しましたが(笑))、持って行ってよかったもの第4位は、Wi-Fiルーターでした。
なお、ベスト3はいずれ公開する予定ですので、楽しみにお待ちください(笑)!

ちなみにWi-Fiルーターですが、管理人は海外に行くときはいつもグローバルWiFiか、イモトのWi-Fiことグローバルデータで借りてます。
名前が似たようなサービス同士とあって、サービス内容や価格もどちらもほぼ同内容なので、その時々のキャンペーン状況等を踏まえて判断している感じです。

そういえば、グローバルデータでは過去に不正アクセスによる個人情報流出事件がありましたが、その時にもらった3,000円のクーポン(譲渡可、ただし期限あり)を使う、もしくは譲渡するのをすっかり忘れていたことを今思い出しました(笑)。

(参考リンク)
・海外旅行でモバイルWiFiルーターをレンタルしていくメリットとは?:マネテク!

というわけで、前置きが長くなりましたが、ANAカード会員限定で、グローバルWiFiの4倍マイルキャンペーンが行われていますので紹介しておきたいと思います。

グローバルWiFi4倍マイル│ANAマイルの貯め方

キャンペーン内容

2015年3月1日(日)~5月31日(日)のキャンペーン期間中に、グローバルWiFiのANAマイレージクラブ専用ページよりサービスを申し込むと、200円(税込)=4マイル(通常1マイル)が積算されます。

なお、申込の際にANAマイレージクラブのお客様番号の入力、および利用料金のANAカード払い(一括払い)が条件となります。
また、家族会員の場合は本会員のANAマイレージクラブお客様番号を入力する必要がありますのでご注意下さい。

「ANAマイレージクラブ限定特典」なるものも…

しかも、ANAマイレージクラブ専用ページから申し込むと、以下の特典が適用されます。

・ 受渡手数料500円(税抜)が0円に。
・ご利用料金総額が10%引きに。

これは今まで知りませんでしたが、はっきり言ってめちゃくちゃお得ですね。
海外旅行でモバイルWi-Fiルーターのレンタルを考えているのであれば、間違いなく最得になると思います。
管理人も、ANAマイレージクラブ専用ページからグローバルWiFiを申し込みたかったです…。

というわけで、ANAカードマイルプラス・グローバルWiFi4倍マイルキャンペーン、オススメです!

(参考リンク)
・【ANAカードマイルプラス】グローバルWiFi(WEBお申し込み) 4倍マイルキャンペーン│ANAマイレージクラブ