こんばんは、ヒコーキ大好き、
ヒコーキ滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

たまに城南島公園とか行って飛行機の写真を撮りたくなります。
なんというか、飛行機の写真を撮るのってワクワクしますよね。

というわけで、今回は参加申し込み締切間際の
ANAオリジナル ヒコーキ写真セミナーについて紹介したいと思います。
ちなみにANAカード会員限定で、ANAマイルを使って参加することができます。

ANAヒコーキ写真セミナー@ANAマイルの貯め方


セミナーの内容は、有名航空写真家の「ルーク・オザワ氏」、
そして「チャーリィ古庄氏」が講師となって、
ヒコーキ写真の魅力を教えてくれる、というものです。

講師の名前がジョージ滝川並にうさんくさいですね(笑)。
…冗談はさておき、ルーク・オザワ氏は昔から
ANA絡みでよく名前が出てくる方なのですが、
チャーリィ古庄氏は今回初めて知りました。
リンク先の経歴を拝見すると、有名な方なんですね。

ANAヒコーキ写真セミナー2@ANAマイルの貯め方

現在、第3回(最終回)のセミナー参加申し込みを受け付けていて、締切は2015/2/6です。
3/7に羽田で開催されるセミナーとなります。
1人12,000マイルとそれなりのマイルが必要ですが、貴重な体験になりそうですね。

ちなみに、セミナーで撮影した写真をブログや
FacebookなどのSNSに掲載することはNGとのことで、
自称ブロガーの管理人としては残念です(笑)。

(参考リンク)
・ANAカード会員限定 マイルを使って参加しよう!ANAオリジナル ヒコーキ写真セミナー│ANAマイレージクラブ