こんばんは、ANA VISAゴールドカードをメインカードにしている、
ANA VISAゴールド滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

恒例の、ANAカード入会キャンペーンが始まりました。

このキャンペーンは、ANAカード全体のキャンペーンとしてANAが実施するもので、
各カード会社が実施するキャンペーンとは別物です。

逆に言うと、各カード会社が実施するキャンペーンと併用することができる、ということです。

となると、現在史上最強の入会キャンペーンを実施しているANA VISAカードは、
さらにマイルが獲得できてしまう、ということになります。

(過去記事)
・100円利用あたり22マイル獲得可能!ANA VISAカードの入会キャンペーンがとんでもなくお得な件

ANAカード入会キャンペーン2013


結論を先に言うと、ANA VISAカードの場合、
なんと最大33,100マイルもの入会ボーナスマイルを獲得することができてしまう、
まさに驚愕の入会キャンペーンになっています。

それでは、さっそく具体的なキャンペーンの内容を見ていきましょう。

・ANAカード入会キャンペーン 2013│ANAマイレージクラブ

キャンペーンの内容

入会ボーナスマイル

まず、期間中に参加登録のうえANAカードに入会すると、
入会ボーナスマイルが通常以上に付与されます。
ワイドゴールドカードの場合は通常の2,000マイルに加えてさらに2,000マイル、
家族カードも申し込むとさらに家族分が1,000マイルと大盤振る舞いです。
ちなみにワイドゴールドカードの場合は、一般カード等からの切り替えでも対象になります。

管理人も昨年一般カードからワイドゴールドカードに乗り換えましたが、
一般カードより還元率が高く、かなりよい感じです。

(過去記事)
・ANA VISAカードを一般からゴールドへ切り替えた2つの理由と4つのポイント

一般カードの場合でも、通常の1,000マイルに加えてさらに500マイル、
家族カードの家族分が300マイルです。
一般カードは初年度年会費無料ですから、超お得すぎると思います。

搭乗ボーナスマイル

カード種別、路線等にもよりますが、最大4,000マイルが付与されます。
ANAに乗る予定があれば、おいしいですね。

ANAカード利用でANA SKYコイン

10万円以上の利用で、ゴールドなら4,000ANA SKYコイン、
一般でも2,000ANA SKYコインがもらえます。
ちなみにANA SKYコインは以前のeクーポンです。

EdyチャージでANA SKYコイン

Edyチャージでクレジットカード利用ポイントが付与されなくなって久しいですが、
5,000円以上のEdyチャージで50ANA SKYコインがもらえます。
地味ですが、Edyを利用する機会があれば、いいですね。

ツアーでANA SKYコイン

旅作などのツアーを利用すると、最大で1,000ANA SKYコインがもらえます。

後悔しないために…

上でも書いた通り、管理人は昨年ANA VISA一般カードから
ANA VISAワイドゴールドカードに切り替えていますが、
その時はこんなおいしいキャンペーンはありませんでした…(涙)。

もしこのキャンペーン期間中に切り替えていたら、
それだけで入会ボーナスマイルが+3,000マイル(家族分含む)もらえたはずです。
また、ANA SKYコインも10万円以上利用の4,000ANA SKYコインに加え、
実は宮古島に行った際にANAのツアーを利用しているので、
おそらく1,000ANA SKYコインがもらえたのではないかと思われます。
正直もったいなかったです…(涙)。

というわけで、管理人のように寂しい思いをしないためにも、
この機会に入会、もしくはワイドゴールドカードへの切り替えをオススメします。

一番のオススメは、何と言っても非常にお得な入会キャンペーンを独自に実施している
ANA VISAカードです。
今回紹介したANAカードのキャンペーンとあわせて獲得できる入会ボーナスマイルは、
なんと最大で33,100マイルに達します。

ANA VISAカードの入会キャンペーン詳細は、こちらの記事をご覧下さい。

(過去記事)
・100円利用あたり22マイル獲得可能!ANA VISAカードの入会キャンペーンがとんでもなくお得な件