こんばんは、ゴールドカード大好き、
ゴールデン滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。
ちなみに現在のメインゴールドカードはANA VISAワイドゴールドカードです!

さて、記事タイトルの通り、セゾンAMEXゴールドカードが、
なんと初年度年会費無料キャンペーンを実施しています。

これまでゴールドカードの年会費無料キャンペーンは実施していなかったと思うので、
AMEXのゴールドカードを体験してみたい、という方はチャンスです!


結論から言うと、初年度年会費無料ですから、
とりあえず申し込むことをオススメします。

年会費無料でも、もちろんAMEXゴールドカードのサービスは
フルで受けることが可能です。

それでは、具体的なメリットを見ていきましょう。
セゾンAMEXのゴールドカードサービスはかなりいろいろあるので、
管理人的にポイントになりそうなものをかいつまんで紹介します。
詳細はリンク先をご覧下さい。

オススメのサービス

手荷物無料宅配サービス

海外旅行からの帰宅時、スーツケースを無料で宅配してくれます。
年会費無料でこれは、いいですね!

空港ラウンジ無料サービス

ゴールドカードならではですね。
国内主要空港のほか、ホノルルでも利用可能です。

旅行傷害保険最大5,000万円付帯

旅行の際の保険料を支払う必要がなくなるので、非常にお得だと思います。
海外旅行時は自動付帯、国内旅行時は利用付帯です。

何気に見逃せないのが、航空機寄託手荷物遅延費用(最大10万円)、
航空機遅延・乗継遅延費用(最大3万円)も保険でカバーされることです。
このあたりが充実しているのは安心ですね。

コナミスポーツクラブが月会費2,100円引き

年間25,200円相当ですから、コナミスポーツクラブを利用している方であれば
年会費無料のうちに入会するのがよいと思います。

初年度年会費無料という時点で全くリスクがないので、
少しでもメリットを享受できそうであれば入会するのがよいと思います。
ちなみに現在のキャンペーンでは家族カードも初年度年会費無料です。

というわけで、セゾンアメックスゴールドカード、
初年度年会費無料キャンペーン期間は3月末までになりますので、
キャンペーン実施中の今がオススメです!