マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めているジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

というわけで、ANAのキャンペーンを1つ紹介したいと思います。

ちなみに記事タイトルの★三は、アメリカ国旗のイメージです(笑)。

アメリカ西海岸プレゼントキャンペーン


・★アメリカ西海岸 プレゼントキャンペーン★|ANAマイレージクラブ

キャンペーンの内容をおおざっぱに言うと、ANAを利用して成田、羽田、関空のいずれかから、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、シアトルへ飛ぶと、抽選でプレゼントが当たるというものです。

キャンペーン期間は2011年9月1日(木)~2011年10月20日(木)搭乗分ですが、キャンペーンへの参加には登録が必要となりますので、対象になりそうな方は今のうちに登録しておくとよいかと思います。

ちなみに2区間の搭乗が必要となります。
単純な往復でもオーケーですし、オープンジョーでもオーケーということだと思います。

このキャンペーンで思い出したのですが、管理人は一昨年の夏に、貯まったマイルを利用してニューヨーク~サンフランシスコ~ロスアンゼルスという旅行の予定を入れていました。
結局新型インフルエンザの影響で旅行は中止となり、最終的にタイ旅行になりました(笑)。

当時買ったガイドブックがまだあるので、情報が古くならないうちに西海岸に行ってみたいです。
って、もう手遅れですかね(笑)?

というわけで、ANAの★アメリカ西海岸 プレゼントキャンペーン★、オススメです。