こんばんは、メインカードはANA VISAカード&ANA VISA Suicaカードのジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!、です。

もう月末近くですが、4月ということで、引越しをしたりした方も多いのではないかと思います。


引越しは面倒なもの、と感じる方も多いと思いますが(管理人もそうです)、引越しそのものだけではなく、引越しに伴う諸手続も面倒ですよね。
特に、銀行口座、証券会社の口座、FX口座、さらにはクレジットカードを大量に保有していたりすると(笑)、その面倒臭さはかなりのものです。

はいえ、最近ではインターネット上で住所変更の手続ができるサービスも増えてきました。
やはり、インターネットで手続が完結すると便利さが違いますね。
免許証のコピーを送る代わりに、携帯電話のカメラ(もちろんマクロモードで)で撮った免許証の写真をメールで送るだけだったりすると、かなり便利だなぁと感じます。

ということで、前置きが長くなりましたが、三井住友カードが実施している、「変更手続きは便利なVpassで!キャンペーン」を紹介したいと思います。

変更手続きは便利なVpassで!キャンペーン
・変更手続きは便利なVpassで!キャンペーン:クレジットカードの三井住友VISAカード

このキャンペーンは、期間中にエントリーのうえ変更手続をし、30,000円以上のカード利用をすると、抽選で300名に1,000ポイント(3,000マイル相当)が当たる、というものです。

期間:
2011年2月15日(火)~5月31日(火)

対象:
期間中に下記3つの条件を全て満たされた方(お手続きの順序は問いません。)
1)キャンペーンにエントリー
2)Vpassにてカードお届け内容の変更
3)カード買物利用合計30,000円以上(含む消費税等)

変更できる内容:
自宅住所、自宅電話番号、FAX番号、携帯電話番号
勤務先名、勤務先部署名、役職名、勤務先電話番号、勤務先代表電話番号、年収
郵便物送付先(ご自宅orその他)、「その他」の場合の郵便物送付先住所
ダイレクトメール・セールス電話の可否
卒業予定年(3月卒業の方のみ)

賞品:
抽選で300名の方にワールドプレゼント1,000ポイントプレゼント!

変更できる内容がかなり多岐に亘っているので、はっきり言って誰でも対象になると思います。
管理人も昨年めでたく昇進したので、さっそく「役職名」を変更する気満々です。

ということで、キャンペーンの対象に当てはまりそうな方(ほぼ全員?)は今すぐエントリーすることをオススメします!

・変更手続きは便利なVpassで!キャンペーン:クレジットカードの三井住友VISAカード