マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、期間限定の超お得なキャンペーンを紹介します。

そのキャンペーンとは、楽天スーパーポイント ダブルマイルキャンペーンです。

通常は2楽天スーパーポイントで1ANAマイルに交換できるのですが、7月31日までのキャンペーン期間中は、1楽天スーパーポイントで1ANAマイルに交換できる、というキャンペーンです。
通常の2倍ですから、7月末までにがっつり貯めてがっつりANAマイルに交換したいところです。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


ちなみに、管理人も以前は楽天スーパーポイントをANAマイルに交換していたのですが、最近は生活苦のため(笑)普通に楽天市場内で使うようにしています。
つい先日も、貯まっていた楽天スーパーポイントを全て使って温水洗浄便座(ウォシュレット的なもの)を購入したばかりです。
このキャンペーンを知っていたら普通にANA VISA Suicaカードで支払っていたと思うのですが…、残念です(涙)。

ちなみに購入した温水洗浄便座はこちらです。

・温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-WB20

最初は近所のヤマダ電機に温水洗浄便座を見に行っていろいろ見ていたのですが、TOTOやINAXもいいけどPanasonicもいいかも、という雰囲気になりました。
同じマンションに住む友人がPanasonicの温水洗浄便座を使っているという話を聞いていたので安心感があったことや、我が家には既にたくさんのPanasonic(National)製品があったことも要因かもしれません。
ちなみにPanasonic製品は、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン2台、ドライヤー、洗面台などです。
以前使っていた食器洗い乾燥機もPanasonicでした。
このブログの古い読者なら管理人がソニー好きなことをご存知かもしれませんが、白物家電はPanasonicが好きです(笑)。

話を戻して、ヤマダ電機でPanasonicの温水洗浄便座を見ると、一番安い機種でも59,800円の表示で、値引き交渉をしても54,800円、と言われました。
お話にならない、ということで即退散し、家に帰って楽天市場を見ると、なんと33,800円、しかも送料、税込み。
楽天スーパーポイントも貯まっていたので即買いしたのでした。
翌日に支払いをしたところ、その日中に発送をしてくれてその翌日には早くも荷物が到着しました。

取り付けも非常に簡単で、機能にも満足しています。
やっぱり温水洗浄便座は気持ちいいですね!

で、何の話でしたっけ(笑)?
そうそう、楽天スーパーポイントダブルマイルキャンペーン、オススメです!

・楽天スーパーポイント ダブルマイルキャンペーン

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・楽天スーパーポイント ダブルマイルキャンペーン
・温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-WB20

(money_tec)