こんばんは、ジョージ滝川です。

先日たまたまANAのCMをYouTubeで見ました。

他にもあるかな?と思って探してみたところ、山ほど出てきたので、今回は、YouTubeで見かけたANAのCMのうち、管理人の独断と偏見でオススメCMを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


航空会社のCMって、なんだか見ていると旅行に行きたくなってしまう(というか、飛行機に乗りたくなってしまう?)のですが、なんだか楽しい気分になれるので結構好きだったりします。

ANA 読売新聞 PLATINUM のCM

最近のドラマっぽいCMです。
ベタだし突っ込みどころもたくさんありますが、こういうの好きです。

夢見る ヒコーキ。ANA

これも最近のもの。
どこがどういいというわけではないのですが、なんとなく、いいですね。

ANAskyweb promotion cm

ちょっと謎ですが…、外国人うけはよさそうですね。

ANA CM – Okinawa

7月に沖縄に行きます。もちろんANAで…(笑)。

ANA CM 宇宙戦艦ヤマト YAMATO

笑えます…。

松坂大輔出演CM ANAハンバーガー計画

これも笑えます。コミカルなCMも結構多いですね。

全日空(ANA)の1982年度CM

○○年度CMというのはYouTubeで検索するとたくさん出てきます。
スチュワーデスエプロンがあたって喜ぶ小林亜星など、結構コミカルなCMも多いですね。
とにかく時代を感じます。

というわけで、ANAのCM@YouTubeの紹介でした。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・YouTube – Broadcast Yourself.

(money_tec)