こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、管理人が発行しているメールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」についてのお知らせです。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」では、毎日マイレージ情報をチェックするのは忙しくて大変だけれどもお得な情報は見逃したくない、というあなたのために、ジョージ滝川が週に一度マイレージ関連のニュースを凝縮してお伝えしています。

おかげさまで、読者の方も順調に増えて、最新の第32号では、685部を発行しています。

一方で、読者数が増えるにしたがってメールマガジンの配信時にエラーとなってしまうアドレスも見られるようになってきました。

原因としては、
・メールアドレスの誤登録
・メールアドレスを変更した
・アドレス指定受信や拒否の設定をしている
・メールボックスの容量がいっぱい
などなど、いろいろな要因が考えられるのですが、送信者としては判断がつかない部分が多いので、エラーになったアドレスは定期的に一律削除させて頂いています。

したがって、一時的な要因でメールを受信できなくなっていただけの場合でも、登録が解除されてしまう場合がありますので、メールマガジンが届かない、という場合はお手数ですが再度登録をお願いします。
なお、もし登録されているメールアドレスで登録しようとしても、「既に登録されています」というメッセージが表示され、二重登録されることはありませんのでご安心下さい。

また、受信できなかったメールマガジンは、購読者専用サイトでバックナンバーを公開していますので、ぜひそちらをチェックしてみてください。

以上、思いっきり業務連絡になってしまいましたが、まだメールマガジンを購読していない、という方も、いつでも購読解除ができますし、迷惑メールが届くこともありませんので、ぜひ登録してみてください。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
マイレージニュースヘッドライン[まぐまぐ!]
マイレージニュースヘッドライン – melma!
・メールマガジン「マイレージニュースヘッドライン」登録・解除ページ:マネーテクニック!

関連記事
・マイレージのメールマガジン始めました
・メルマガ「マイレージニュースヘッドライン」サンプル

(money_tec)