こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、ANA VISA/MasterカードのWeb明細書サービスへの登録で100ワールドプレゼントポイント(通常のカード利用100,000円分)が獲得できるキャンペーンを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


そもそもWeb明細書サービスとは、というところですが、通常郵便で送られてくるクレジットカードの明細書がメールで通知され、Web上で照会できるようになるというものです。

このサービスの特長としては、以下のような点があげられます。

(1)年会費割引

カード会社からすれば紙の明細書の印刷コストや郵送コストが削減できるわけで、利用者にも年会費割引という形で還元されます。
なお、マイ・ペイすリボへの登録等でも年会費が割引されますが、これらの年会費割引を重複して適用することはできません。
つまり、一番割引率の高いものだけが適用されることになります。

(2)通知が早く受け取れる

では、マイ・ペイすリボで既に年会費が割引されている方にはメリットはないかというと、そうでもありません。
マイ・ペイすリボを利用している方の中には毎月支払額を増額するために電話やWebで手続きをしている方も少なくないと思いますが、増額手続きが可能な期間は限られているため、当月分利用額の確定後すぐに手続きをする方が多いかと思います。
手続きを忘れると、振込等で返済をしない限りリボ払いの手数料が発生してしまうからです。
その点、Web明細書サービスを利用すると確定後すぐにメールで通知されることになりますので、迅速に手続きが可能になるかと思います。

(3)今なら登録で100,000円利用相当のポイント獲得

Web明細書サービスの登録は簡単で、三井住友カードのWebサイトから申込みをするだけです。
今ならキャンペーン期間中のため、所定のページから登録すれば100ワールドプレゼントポイントが獲得できます。
残念ながら直接ANAのマイルに交換はできないポイントとなりますが、ビックカメラのポイントにでも交換すれば使い道はあるかと思います(楽天やTポイントへの交換も可能ですが、200ポイントからとなります)。

なおキャンペーン期間は2007年の3月末までとなります。
また、キャンペーン期間中の利用額10,000円以上という条件がありますのでご留意下さい。

というわけで、ANA VISA/Masterカードをお持ちでまだWeb明細書サービスに登録されていない方は、この機会に登録されることをオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・「 カードご利用代金WEB明細書サービス」ご登録キャンペーン:三井住友VISAカード

関連記事
・ANA VISA/Masterカード

(money_tec)