こんばんは、ジョージ滝川です。

以前にも一度記事にしているのですが、今回はマイレージプログラムと提携しているクレジットカードの入会特典を比較してみようと思います。
マイルを効率的に貯めるためにはクレジットカードの利用をマイル獲得につなげることが必要不可欠になりますが、どうせ持つなら入会特典がお得なものを持ちたいものです。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


リストアップしたのは現時点で入会金、初年度年会費無料、かつ入会のみでボーナスマイルが獲得できるカードです。

・マイレージ・プラスJCBゴールドカード

入会ボーナスとして5,000UAマイルが獲得できます。

・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

入会ボーナスとして5,000NWマイルが獲得できます。
過去の紹介記事はこちらです。

・ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

入会後3ヶ月間で1万円の利用があれば、初年度年会費が無料となります。
入会ボーナスは5,000NWマイルです。
過去の紹介記事はこちらです。

いずれも、それまでに当該カードを作成していない新規申込者であること等条件がありますのでご注意下さい。

なお、上記であげたうち、マイレージ・プラスJCBゴールドカードはUAマイルが獲得できるクレジットカードには珍しい初年度年会費無料ということで特に価値があると思います。
キャンペーン期間は2007/3/18までですので期間中の申込をオススメします。
かくいう管理人もマイレージ・プラスセゾンカードを退会しようと思っているところですが、UAマイルの有効期限が短くなったこともあり、次はどのカードを作ろうかと物色していたところなので迷わず申込みをするつもりです!

多くのカードではキャンペーンとして入会特典を付与していますが、申込時期によって変わってくると思いますので、マイルを貯めるためのクレジットカードを選ぶときには、ぜひ入会特典も意識してみてください。

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連記事
・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
・ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード
・ANA VISA/Masterカード
・ANA JCBカード

(money_tec)