こんばんは、ジョージ滝川です。

以前管理人が年会費実質無料キャンペーンを利用して作成したANA JCBゴールドカードですが、紹介した記事の中で、マイルの獲得だけでなく様々な特典がついていることを紹介しました。
その中の一つとして、「年末に手帳&カレンダープレゼント」という特典があるのですが、ちょうど先日2007年のカレンダーと手帳が届きましたので紹介しておきたいと思います。

家に帰ると荷物が届いており、ダンボールの側面には「ANA」のロゴマークとともに「2007年 ANAカレンダー・手帳」と書かれていました。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


開けてみると、丸まったカレンダーと封筒に入った手帳が入っていました。
とりあえずの印象は、思ったよりちゃんとしたものだな、という感じです。

ANAカレンダーまずはカレンダーですが、A2サイズでなかなか大きなものです。ANAが就航している都市の風景写真が使われた、月ごとのカレンダーです(表紙+12枚)。
ちなみにANAのオンラインショップ「astyle」でもいくつかの種類のカレンダーが販売されていますが、今回届いたのは、どうやら「ANAグラフィックギャラリー」として販売されているものと同じもののようです。

ANA手帳また、手帳は牛皮張りで、思っていたよりもずいぶん上等なものでした。

ANA手帳(開)開いてみると、肝心の中身は月間スケジュールしかないため管理人のようなサラリーマンがまともに使うのは難しいかもしれませんが、手帳カバーは何かに使えるのではないかと思います。

なお、ANAマイレージクラブの上級会員になるともうちょっとよい手帳がもらえるようです。
なかなか難しいと思いますがいつかは管理人ももらえる身分になってみたいものです…。

ところでこのカレンダー、手帳をもらうきっかけとなったANA JCBワイドゴールドカードの初年度年会費全額キャッシュバックキャンペーン、翌年のカレンダーや手帳をもらうためには毎年10月末までの申込が必要なので今からの申込だと2007年の分は無理かと思いますが、期間を延長して12月31日まで実施中です。
まだお持ちで無い方は、この機会にぜひ作成されることをオススメします。
様々な特典については過去の記事「ANA JCB ワイドゴールドカード 年会費実質無料キャンペーン」をご覧下さい。

というわけで、「2007年 ANAカレンダー・手帳」の紹介でした。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓ANA JCBワイドゴールドカードの申込

・astyle ANAのマイルがたまるショッピングモール

関連記事
・ANA JCB ワイドゴールドカード 年会費実質無料キャンペーン
・ANA JCB ゴールドカード 年会費実質無料キャンペーン(2)
・ANA JCB ワイドゴールドカード 年会費実質無料キャンペーン延長
・CMサイト
・mpack

(money_tec)