今回紹介するのは、NW(ノースウエスト航空)のマイレージプログラム、ワールドパークスのマイルを獲得するためのキャンペーン、「フライ・フリー・ファスター 2006」の情報です。

「フライ・フリー・ファスター 2006」

内容は、事前にこのキャンペーンに登録した上でキャンペーンが示す条件を満たすと、最大5,000マイルのボーナスマイルが獲得できるというものです。なお、キャンペーンの登録は既にワールドパークスの会員になっている方であれば、Webでワールドパークス会員番号を入力するだけという簡単なものです。

では具体的に、ボーナスマイル獲得の条件を見ていきましょう。

カテゴリー1~3
ノースウエスト航空のフライトに搭乗することで、1,000~5,000マイルが獲得できます。今後ノースウエスト航空に搭乗する予定があれば、絶対に登録することをおすすめします。

カテゴリー4
ノースウエスト航空の提携クレジットカードに入会すると、2,000マイルが獲得できます。後述しますが初年度年会費無料のカードがありますので、完全無料で大量のボーナスマイルを獲得することができます。管理人のイチオシです。

カテゴリー5
シェアマイル(最大4人でそれぞれが獲得したマイルを分け合える制度)に登録すると、1,000マイルを獲得できます。ただし、シェアマイルの登録は有料(200USドル)ですのであまりうまみはないかもしれません。

カテゴリー6
ワールドパークス提携のホテルやレンタカーなどの利用で、500マイルが獲得できます。たまたま条件に合うものがあればラッキーという感じでしょうか。

カテゴリー7
マイルの移行や獲得に応じて、250マイルを獲得できます。

というわけで、それぞれのカテゴリーを見てみると、無料で実現できるのはカテゴリー4、提携クレジットカードへの入会のみになります。

管理人のオススメは、「フライ・フリー・ファスター 2006」登録+カテゴリー4となる「ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード」(初年度年会費無料ながら入会ボーナスマイル5,000マイル)への入会で7,000マイルを獲得する方法です。
実際に管理人も実行してみましたが、手続きも簡単で、ほとんど時間もかけることなく7,000マイルを獲得することができました。
NWのマイルは無期限なので、今現在ワールドパークスに加入していないという方、他のマイレージプログラムでマイルを貯めているという方も、ぜひ試してみて下さい。

ちなみに、このキャンペーンで10,000マイルのボーナスマイルを獲得すると、10,000マイル達成のボーナスとしてさらに10,000マイルを獲得することができます。なかなか厳しい条件ではありますが、可能性のある方は検討してみるのも一考かと思います。

なお、本キャンペーンの期間は2006年9月30日までと残り少なくなっていますので、お手続きはお早めに。

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

↓ワールドパークス未加入の方は
・NW(ノースウエスト航空)ワールドパークス

↓「フライ・フリー・ファスター 2006」の登録をする方は
「フライ・フリー・ファスター 2006」

↓提携クレジットカード(初年度年会費無料)の詳細は
・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード


(money_tec)