今回はワールドパークスのマイルを簡単に300マイル獲得できる情報です。

ワールドパークスは、NW(ノースウエスト航空)が提供するマイレージプログラムです。とにかく入って損のないプログラムだと思いますので、まだ加入していない方はこの機会に加入をオススメします。
ワールドパークスについては個別に記事を書いていますのでぜひ参照してみて下さい(「ワールドパークス」)。

さて、肝心の300マイルを獲得する方法ですが、ノースウエスト航空のホームページにある、「ワールドパークス大学」にアクセスして、簡単なクイズに答えるだけです。ホームページは英語ですが、クイズは4択で間違えてもペナルティはありませんのでとりあえずクリックするだけでもマイルを獲得することができます。

ワールドパークス大学

ちなみにクイズの内容は、ワールドパークスがいかに優れたマイレージプログラムかということをアピールする内容です。

300マイルというと、クレジットカード利用額100円で1マイルというNWの相場を考えると実に30000利用分になります。無条件に獲得できるというのは驚きです。

なお、初年度効率が現時点最強と言われるノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードに加入すると、今なら無条件で5000マイルを獲得できます。もちろん初年度年会費無料ですので今管理人の一番のオススメです。詳しくは、個別の紹介記事(「ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード」<)を読んでみて下さい。 お役に立てましたら応援の1クリックお願いします!

関連リンク
・ワールドパークス大学

関連記事
・ワールドパークス


(money_tec)